ご案内サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
2006年11月05日(日)【Dream Party大阪】
大阪でもアームレスリング大会!
前日のSymphonic Sweetの余韻と疲れをひきずっ……ってる場合ではありません!
今度は気合いを入れて、DreamPartyです!!

そしていきなり出ました、今回のブースです!
まふまふアームレスリング大会大阪仕様!!



やっぱり派手です。
そして、やっぱり『N,Y,M,A』の四文字が抜けています。
『SYMPHO FUMAFU』です!

ちなみに今回はブースの壁一面にポスターを貼るという、イベントならではのオーソドックスな飾り付けをしました。
シンフォニーブースで壁一面にポスターを貼るのは初めてだって知ってました???
シンフォニー発のオーソドックススタイルです!

……そんな事はどうでもいいですか。
そうですか……。
今回はハンデなし!!??
今回もソルジャー達を迎え撃つのは、(男相手では)無敗のチャンピオン、計名さや香姫!
東京の大会では、男女のハンデキャップとして男性のみGOランプが点灯してから力を入れるというルールを排除!!
女性でありながら男性にガチンコの腕相撲勝負を挑むことに!!
しかも、姫は勝算があるとかないとか……。



そして大会を開始するや否や現れたのが、シンフォニーブースでは超希少な女性まふまふソルジャー!!
いきなり女同士の真剣勝負が繰り広げられるのでした。

(……シンフォニーではマグナム級に超希少な女性ファンなんだから、姫! ここはしっかり頼むぜ!!)

……って、勝っちまったよ!?

容赦ねー!!(つД`)
ハンデなど無くとも、姫強し!!
さあ、大阪でも漢達がぞくぞくと参戦してきます!
ハンデ無しの姫はというと……。

バッタバッタと強豪を倒して行くではありませんか!!
イヤ、本当に今回は特別なルールは無いんですよ。
ガチンコ勝負です……。

そのガチンコ勝負の様子が下の写真です!!




「両手使っていい~?」

まっすぐ見つめられてそんな事言われたら、断れるようなヒドい漢はそうそういません。
しかし、所詮は漢と女、両手を使ったところで腕力では……。

と、思いきや、負けそうになるとさや香姫、とっさに

「痛い、痛いよ~!(泣きそうなキャラ声)」
とか、
「負けたくないよ~、お兄ちゃん♪(甘えたキャラ声)」
とか、お嬢組ファンには
「あっ……つ、強いです……(司様声)」
など名演技の数々……

そんな事を目の前で言われて、勝てる漢など、そうそういません……。

声優さや香姫強し!!

声優の武器を駆使してのガチンコ勝負、何回か負けちゃいましたけど、ほぼ全員に勝利でした。

そしてガチンコ勝負で敗れ去った漢達……。

なぜかみんな、笑顔でした(^-^)
今回も刺客が……

前回の東京に続き、今回も様ブースより刺客のお馬さんがやって来ました!!
東京ではハンデのGOランプに救われたさや香姫でしたが、今回は果たして勝てるのでしょうか!?

その結果は、下の写真を見ての通りです。



枕様のスタッフさん、優しいですねぇ。
無口なナイスガイのお馬さんでしたが、負けたのでシンフォニーブースにて晒し首になってしまいました。
第二の刺客
続いて第二の刺客現る!?
お馬さんを倒したと思ったら、次なる刺客が!!


前日のSymphonic Sweetで大活躍してくださいました、神村ひなさんです。

昔の友は今日の敵!

刺客として現れたのなら容赦できません!!
残念ながら、姫に成敗してもらうことにしました。
何はともあれ勝負です!

レディーGO!!
…って、ひなさん弱っ!!

いや、人のことはあまり言えないんですけどね。
ほぼ瞬殺でした。

だがしかし、そのあまりに弱すぎる姿が萌えでした♪
周囲の方々もみんな、顔が緩んでいたような気がします(^-^)
そして漢達の宴が……
イベントも後半にさしかかり、今度は漢同士のアームレスリング大会!!
筋肉痛上等!!という猛者達が、文字通り互いに腕を競い合いました。


これが皆さんすごいんですよ!
見ているだけで全身に力が入ってしまいます。
シンフォニースタッフも参加して、みんな明日のことなど考えないナイスな生き方をされていました!
全身筋肉痛で翌日仕事(又は学校)になりませんよ、皆さん!!

それにしても皆さん……スゲェ……。
れんさん、奈々瀬に扮するも……

大阪イベントではおなじみのれんさん登場!
お嬢組の奈々瀬に扮してソルジャーに挑みかかるも……。


あ~あ~あ~あ~……。

両腕で挑んだものの、体ごと持って行かれてしまいました。
南無……。
お土産たくさんもらいました……が……。
今回も、たくさんの方からお土産をいただきました(^-^)
いつもいつも本当にありがとうございます!


そして今回は一つ、妙なものをいただきました……。

それがこちらです。




ぱんだのDVDだそうです。
ぱんだde……まふまふ!?

なんてこった、こんな物が出ているとは……。

もしかして、お嬢組よりも前からあったのか!?


そう思って裏を見てみると、今年の6月発売のようでした。
お嬢組の方が先ですね(^-^)

そ、それよりも値段高っ!!
こんな高価なお土産をいただいてしまって……。

ネタのためなら…とおっしゃられていましたけど、その心意気や良し!!

……じゃなくて。

あわゎゎ、さすがにこれには恐縮です。
こ、このお礼は全て新作Tiaraに注ぎ込んでお返しするしかありませんね。
もちろん他にもたくさんのお土産をくださった方や、シンフォニーブースを盛り上げてくださった方々へも、作品でお返しします!!
頑張って開発しなければ……。

そんなこんなでイベントから帰宅後、恐る恐る内容を確認してみました……。

その中には恐るべき映像が……。

十二分にまふまふさせていただきました(;´Д`)
シンフォニー的にネタとして美味しい上に、中はまふまふできて二度美味しい仕様!
すばらしいお土産ではないですか!
(その後、開発室の目立つところに飾ってあります)

それにしてもこのDVDは、気になる逸品ですね。
うーん、気になる……。
仕事柄、シンフォニーとしてはとても気になってしまいます。
気になって仕方がない……。



出演者の名前が……。
To be continued!!
イベントレポート