ご案内サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
2006年8月14日(月)【下北沢 CAVE-BE】
Symphony初ライブ!
シンフォニー初のライブイベント『Symphonic Sweet』
ライブイベントと言ってもシンフォニーの持つボーカル曲はお嬢様組曲OPの1曲のみ…。
おまけに初ライブとあって、隅から隅まで初体験。
どうなることやら不安だらけのスタートでした。



当日の空です。
天気は良好!

しかし、朝一でトラブル発生!!

江戸川区でクレーン船が送電線に接触、東京と千葉・神奈川の一部で停電。
東京都心部、神奈川県横浜市北部、川崎市西部、千葉県市川市、浦安市の一部などで合計約139.1万軒が停電とのこと…。
おいおい、江戸川区ってここ(Symphony開発室)じゃん!?
いったいどうなってるんだ?

ライブの準備を進めながら、TVを見て状況を確認。
電車も止まってしまっているようで、朝の時点では何が起きてるかわからずにライブ開催も不安になってきました。

あれ、ところで……。

なんでうち(開発室)は停電してないんだ(´・ω・`)!?
なんだかんだでライブ前♪


停電もなんとか朝のうちに回復したようで、予定通りリハーサル終了!
写真は会場のライブハウスCAVE-BE付近です。
今回は初ライブイベントでいっぱいいっぱいだったため、写真を撮っている余裕はほとんどありませんでした(´・ω・`)
だからこの写真は以前下見に来たときの写真です♪
列を形成した階段です


上に同じく、下見の時の写真です(^^;
この狭い階段に、みなさん並んでくださっていました。
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます!
歌ありトークあり、妙なコールあり!?


会場内は超満員!
いやぁ、熱かったですねぇ。
熱すぎで、妙なコールがたびたび沸き起こっていたほどです。
いったい何のイベントだ、これは!?

内容はトークあり小イベントあり、もちろん歌もありです。
歌は『お嬢様組曲』をはじめ、『魔女るか?ポルカ!』『さやラジ!』、そして現在開発中のプレイステーション2版『お嬢様組曲-Sweet Concert-』などなど、新曲ラッシュでした。

当日もぱんだがごねていましたが、舞台袖ではなくてスタンディングのみなさんの所へ本当に行きたかったです(^^;
あの場にいながら、みなさんの輪の中に参加できないという事がこれほど口惜しいとは……(笑)
まふまふしたお土産をいただきました
シンフォニー初ライブ『Symphonic Sweet』は、あっという間に終わってしまった気分です。
初めてで余裕がなかった事と、思っていたより遙かに楽しかった事もあって……。

また、ぜひ開催したいと思いました。
次回はもっともっと楽しいライブにしたいですね(^-^)
ご来場いただきましたみなさま、お疲れ様でした。
残念ながらご来場いただけなかった方、次も開催いたしますのでぜひまたの機会に盛り上がりましょう♪



さて、出演してくださいましたKAKOさんよりお土産をいただきました。
ずいぶんとまふまふしています……。
世の中、とんでもないプリンがあるもんですねぇ。
まふまふプリン


中を開けてみました。
これがまふまふプリンとやらの実態です。
噂通り、まふまふした物が9個も!?
さすがに全部は食べられず、1個残しました。
残したヤツは、どっか行っちゃいました。
それではみなさん

また次回、盛り上がりましょう!!(・ω・)ノ♪
To be continued!!
イベントレポート