ご案内サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
2004年10月11日(月)【Dream Party東京】
準備中!(`・ω・´)
当日はあいにくの雨となってしまいましたが、張り切って準備を進めます。
台風が過ぎ去ってくれたのは幸いでしたね。



さて、今回のイベントも『戯画/パートナーブランド』ブースにての参加となった訳ですが、今回はその一角をシンフォニー専用スペースとして使わせてもらいました♪

シンフォニーではPA機材を持ち込んで、にぎやかに音楽付です。
実はお嬢様組曲OP曲のインストルメンツバージョンを流してたって気づきました?(^-^)

ちなみに大きいポップのある向かって右隣はチュアブルソフト様で、シンフォニーとちょうど反対側なのがDUEE様です。
今回もみんなでワイワイまふまふ楽しく準備しました♪
プチ姫名子登場~♪
今回イベントから、プチ姫名子が登場です!
プチ姫名子の人形、略して「ひな人形」!(え!?)

さっそく机の端っこに座っててもらいました。
心なしか、眠そうな顔をしている気がします。
こら、起きろ~!
姫名子のツーショットです。
プチ姫名子、プチと言う割には結構大きいです!
峰桜女学園の制服がおそろいでいいすねぇ(^-^)

今日はお嬢様組曲を、プチ姫名子にもしっかり宣伝してもらいましょう♪
まふまふアンケート♪


さて、イベント開始です!
シンフォニーでは今回、『まふまふアンケート』を行いました。
予定よりもたくさんの方にご協力いただきましたおかげで、なんと途中でアンケート用紙が切れてしまいました…(´・ω・`)
あわててアンケート用紙を大量コピーに…。
最終的に、200枚用意しましたアンケートお礼用のポスターが全部なくなってしまいました。
まさかこんなにご協力いただけるとは…(つД`)
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

アンケートでは、Webに先行してお嬢様組曲のキャラクター人気投票も行いました。
この結果は、後ほどWebで人気投票を開始する前に公開予定ですので、楽しみにお待ち下さいね。

そしてまふまふアンケートと同時に、まふまふテレカの販売もしてました~。
写真は、プチ姫名子がまふまふテレカの販売をしているところです。
お疲れ姫名子


イベント終了~。
もたれかかって一休み中の姫名子です。
お疲れ様でした。\
おみやげゲッツ!


夏コミに続きまして、なんとお土産をいただいてしまいました!!
雨の中わざわざお持ちいただきありがとうございました。
栄養不足気味のシンフォニースタッフの血肉とさせていただき、更に頑張ってまふまふお嬢組を開発をしたいと思います!
(`・ω・´)>

逆さに写真を撮ってしまったのはご愛嬌(^^;;\
じゃーん!


さて、さっそくお土産を開けてみました。
おお、これは美味しそうだ!
きれいに並んだ茶色いケーキ菓子の中に、一つだけ白いのも混じってるというのがまたニクいですね~。
まるでたくさんの量産型の中に紛れ込んだ白い奴、ガ○ダムのようです。

…って、ええっ!?








…お、おまえなんでこんなところに!?



確かに真っ白でふっくらとしていてお菓子みたいですけど…。

いつの間に中に入り込んだのか、危うくシンフォニー在住のハムスターさん(4ヶ月♀)を食べてしまうところでした。


『うちだけは大丈夫』と油断しがちですが、今年は猛暑と度重なる台風の影響で、イベントのお土産とハムスターが入れ替わってしまうということがよくあるんだそうです。
みなさんも十分気を付けてくださいね(`・ω・´)\
さて…

せっかくいただいたお土産です。
ネタの一つでもやって、お返しをしなければ男が廃ります!
今回のお土産は、本体に絵が描いてあるわけでもないし…。

そうだ、今回は中身を全部積み上げてみよう!
いや、これは間に甘いのが挟みこんであるタイプのお菓子だから、ビック○ックのように積み上げて食べてみよう!

地味な上にたいしたひねりのないネタを思いつきつつ、疲れたので寝る事にしました。



翌日、疲れを癒してさっそくネタを実行すべくお菓子を…










うぉ、中身がない!?




食欲旺盛なスタッフに、また全部食われてました(つД`)

またしても前回と同じオチが待っていたとは…。
気分はちゃまくみ29話3コマ目の姫名子と同じですよ…。

今度いただいたら、当日のうちに食います!(つД`)\
To be continued!!
イベントレポート