2016/7/2 土曜日

引っ越し中

Filed under: 雑記 — ぱんだ @ 3:04:05

Symphony開発室、現在引っ越し中です。

引っ越ししながら通常営業にも追われ、お嬢組手つかずの状態が続いています。

久々に土日動けそうなので、日曜日の夜にもう一回更新しようかなと予定してます。

毎度動きが全然なくてスミマセン。

2016/6/18 土曜日

またやった…

Filed under: 雑記 — ぱんだ @ 23:37:32

またしても今日が金曜日と勘違いしてました。

ということは、今日がル・マン24時間レースの決勝!

完全に明日の夜のんびり見ようと思っていました。

土曜日を金曜日と勘違いする病気とかあるんだろうか……。

 

さて、今週は……ではなく今週もほぼ進展なしとなってしまいました。

来月開発室の引っ越しをするので、その関連でバタバタ、そして別件のお仕事が転がり込んできてそちらもバタバタ…。

移転するまでは本格的に開発に取り組むのは難しいのかなとややあきらめ気味のこの頃です。

今週は時間取れるはずだったんだけどなぁ。

 

なんだか毎週進展がない報告ばっかりになってしまってスミマセン。

いい加減なんとかしたいんですけど、引っ越し終わるまで無理かなぁ…(´・ω・`)

2016/6/11 土曜日

やっとこ

Filed under: 雑記 — ぱんだ @ 1:08:54

ずっと抱えていた厄介な案件が片付きました。

これで今後はお嬢組開発に集中できる時間が増えます(^^)

いっぺんにというのはなかなか難しいのですが、徐々に外堀を埋めて行って最後はお嬢組開発のみに専念できる環境に移行しなければと考えている今日この頃……。

来月にはもう一段専念できる環境になっているはずです!

 

さて、今週はあまり進展がありませんでした。

その厄介な案件のせいなのですが、おかげでかなりフラストレーションたまりまくり&今はスッキリ爽快な気分。

例えるなら、ずっと出なかった●●が●●して●●な状態。

それはお腹もスッキリですよね!(なんのこっちゃ)

 

そんなわけで、今週は土日にガンガン進めちゃおうかと思います!

2016/6/4 土曜日

一日勘違い

Filed under: お嬢組 — ぱんだ @ 23:26:53

今日は用事があって役所に行ってきたらお休み……。

何事!?と思ったら、土曜日でした。

なんてこったい!!

 

ということで、昨日は開発日記をサボってしまいました(^^;;

 

 

今週は地形を作成していたのですが、サーバーとの通信方法などをどうしようかと、ログイン等の通信周りの事を調べたり設計したりしていました。

先は長いな……とは思いつつ、実装できた時にはテストプレイに参加してくださる方を募ってチャットができるくらいまで一気に進めたいなぁ……などと妄想。

それだけでも楽しそうですけど、それだけでも大変そうです……(´・ω・`)

2016/5/29 日曜日

今週はハマってました

Filed under: 雑記 — ぱんだ @ 0:08:27

今週は大雑把な地図を作成し、それを元に地形データを……と思ったのですが、上手い方法が見つからずに四苦八苦。

調べ物とトライ&エラーで今もハマってる最中です。

今週は学校周辺の森っぽい背景のスクリーンショットでも公開できたらと予定していましたがビジュアル的には今なおゼロの状態で、全く届きませんでした。

頑張ってなんとかしないといけないところですが……いっその事、無人島の話にしてしまおうか。

 

来週も引き続き地形作成です。(´・ω・`)

次ページへ »

©Symphony